スピリチュアルブログ始めます

魔法使いになりたいなーと思ってる痛女子のブログです。

スピリチュアルに興味がある時点で痛い、恥ずかしい、後ろめたい、今までずっとそんな気持ちがあったわけだけど、別にいいんじゃね?と思ったりとか、

目立ちたいわけではないけど、自分の考えてることを発信してみて、共感者の方が多いのか、反感を持つアンチスピの人の方が多いのか、それを確かめてみたいという好奇心もあったりして。

好きでこの道に走ったわけでもなく、あまりの生きにくさにすってんころりん空回ってる中で、私の中では充分な質感のある現実としてスピリチュアルは身近にあったので、否定とか批判されても知らんがな…とも思うし。

ちなみに私はスピ的な能力は一切ないし、おばけとかもこえーと思う派なので、できればそういう能力はないままで平穏に暮らしたいけど、

遠隔ヒーリングだの、アチューンメントだの、より深めのスピの世界を知ってしまった以上、これ以上目を背けてばかりもいられないなという感じで、

チャクラとかオーラとか、エソテリック、秘教的な知識とかを学ぶに至りました。

過去にはそっちを目指してみた時もあるけど、キラキラー、引き寄せ最高、私輝いてるーみたいなノリでは全然ない。

よりよく生きるためには、現実の世界でスピの知識を適応するには、それしか考えてないぐらいなので、それはそれで痛いかもしれないけど、スピ至上の人たちの輪には入れないなって思ってます。

あくまで現実的に、頭はおかしめかもしれないけど、まじめに考えてみたいなと、そんなブログです。

アンチスピの人たちを否定する気はない、それはそれで理由のあることだと思うので、私のことも安易に否定してくれるな、という気持ちです。

生きてきた道は人それぞれだからね。